オール三原の取り組み推進する 三原市長 天満祥典氏

平成30年月豪雨により、三原市では8名の尊い命と、多くの方々の平穏な生活と財産が奪われました。お亡くなりになった方へ哀悼の意を表しますとともに、ご遺族ならびに被災された全ての方々に心からお見舞い申し上げます。

今なお不安な日々を送られている方がいらっしゃいますが、防災と復旧・復興を最優先に取り組むとともに、交通利便性の高さと様々なライフスタイルに応じられる多様な環境、温暖な気候といった三原市の魅力を最大限活用することで、まちの活力を生み出し、安全・安心な生活を送れる「元気な三原」をつくりあげて参る所存です。

広島県や国など関係機関、企業等と手を携えて「オール三原」で取り組んで参りますので、皆様のなお一層のご理解・ご協力を賜りますようお願い申しあげます。

天満祥典三原市長

【PR】因島で家の解体のことなら「吾城」へ

当社には家の解体専門の部署があり、お客様のご希望に合わせた、よりよい施工内容をご相談・ご提案させていただいています。

空き家になった時のそのままの状態で、家具や食器、衣類などの処分から、解体後の用途に応じて砂利敷きや、アスファルト舗装等の工事までを一貫して施工します。

丁寧かつ迅速な施工で、因島はもとより島嶼部や尾道近郊においても、幅広く、ご好評いただいております。

【対応住宅】
木造住宅 / RC鉄骨 / 軽量鉄骨住宅 / アパート / 工場 / マンション

【お問い合わせ】
有限会社 吾城(ごじょう)
広島県尾道市因島重井町5800-42
TEL0845-26-2282