ブレイクスルーで新年を 上島町長 宮脇馨氏

今年は、因島との結びつきが一段と強くなる重要な年になります。岩城橋開通に向け、長崎桟橋周辺の整備を目指して大きく一歩を踏み出すことになるからです。

長年の懸案だったこの件については、生名フェリー乗降車両の利便性向上のみならず、交通渋滞による事故発生を未然に防ぐためにも一日も早い整備が待たれていました。

俯瞰すると、地域としての島社会はあらゆる課題の最先端を突き進んでいます。言い換えれば、ここで成功事例を打ち立てればどこでも応用できるというわけです。

その分これまでにはなかった方法が求められているのです。新しい時代に向けたブレイクスルーの試行錯誤しかありません。やるしかない…ということで本年もよろしくお願いします。

宮脇馨上島町長

【PR】因島で家の解体のことなら「吾城」へ

当社には家の解体専門の部署があり、お客様のご希望に合わせた、よりよい施工内容をご相談・ご提案させていただいています。

空き家になった時のそのままの状態で、家具や食器、衣類などの処分から、解体後の用途に応じて砂利敷きや、アスファルト舗装等の工事までを一貫して施工します。

丁寧かつ迅速な施工で、因島はもとより島嶼部や尾道近郊においても、幅広く、ご好評いただいております。

【対応住宅】
木造住宅 / RC鉄骨 / 軽量鉄骨住宅 / アパート / 工場 / マンション

【お問い合わせ】
有限会社 吾城(ごじょう)
広島県尾道市因島重井町5800-42
TEL0845-26-2282