因南中の星野選手 中国中学相撲大会 ベスト16の健闘

因島南中学校2年の星野旭克(あきまさ)選手は、第27回中国中学校相撲選手権大会(4日、島根県)において健闘し、ベスト16になった。

星野旭克選手


星野選手は2回戦に登場し、島根県代表の釜屋涼太選手を下し、3回戦に進出した。ここで個人戦3位になった強豪の清家隆志選手に挑んだが惜敗。しかしベスト16に入った。

つづいて行なわれた、第41回全国中学校相撲選手権大会(20・21日、姫路市)に出場。個人戦予選で敗退し、決勝戦に進出することができなかった。

また、第22回全国都道府県中学生相撲選手権大会(7日、東京国技館)に、県代表として出場し健闘。

[ PR ]因島で家の解体のことなら「吾城」へ

当社には家の解体専門の部署があり、お客様のご希望に合わせた、よりよい施工内容をご相談・ご提案させていただいています。

空き家になった時のそのままの状態で、家具や食器、衣類などの処分から、解体後の用途に応じて砂利敷きや、アスファルト舗装等の工事までを一貫して施工します。

丁寧かつ迅速な施工で、因島はもとより島嶼部や尾道近郊においても、幅広く、ご好評いただいております。

【対応住宅】
木造住宅 / RC鉄骨 / 軽量鉄骨住宅 / アパート / 工場 / マンション

【お問い合わせ】
有限会社 吾城(ごじょう)
広島県尾道市因島重井町5800-42
TEL0845-26-2282