国民新党・亀井静香新年互礼会 民主党・佐藤氏も出席支援を要請


 国民新党亀井静香後援会新年互礼会は4日、因島芸予文化情報センターで、今夏の参議院選に出馬表明している民主新人の佐藤公治氏と国民新党現職の後藤博子氏が同席して開かれた。


 水軍姫太鼓で幕開け、衆院選で過去父子二代年激しい選挙戦を繰り広げた亀井、佐藤氏が同じ演壇に立って、お互いにエールを送り来場者に支援を訴えるのは初めて。参院選に向けて協力体制を固める一歩を踏み出した。
 亀井氏が「日本を思う気持ちは変らない。郷土のために手を結んでいきたい」とあいさつ。佐藤氏は「衆院選では亀井さんの底力を見せつけられた」と約300人の参加者に支援を訴えた。
写真は呉越同舟、掛け声合わせエイエイオー

【PR】因島で家の解体のことなら「吾城」へ

当社には家の解体専門の部署があり、お客様のご希望に合わせた、よりよい施工内容をご相談・ご提案させていただいています。

空き家になった時のそのままの状態で、家具や食器、衣類などの処分から、解体後の用途に応じて砂利敷きや、アスファルト舗装等の工事までを一貫して施工します。

丁寧かつ迅速な施工で、因島はもとより島嶼部や尾道近郊においても、幅広く、ご好評いただいております。

【対応住宅】
木造住宅 / RC鉄骨 / 軽量鉄骨住宅 / アパート / 工場 / マンション

【お問い合わせ】
有限会社 吾城(ごじょう)
広島県尾道市因島重井町5800-42
TEL0845-26-2282