国民新党・亀井静香新年互礼会 民主党・佐藤氏も出席支援を要請


 国民新党亀井静香後援会新年互礼会は4日、因島芸予文化情報センターで、今夏の参議院選に出馬表明している民主新人の佐藤公治氏と国民新党現職の後藤博子氏が同席して開かれた。


 水軍姫太鼓で幕開け、衆院選で過去父子二代年激しい選挙戦を繰り広げた亀井、佐藤氏が同じ演壇に立って、お互いにエールを送り来場者に支援を訴えるのは初めて。参院選に向けて協力体制を固める一歩を踏み出した。
 亀井氏が「日本を思う気持ちは変らない。郷土のために手を結んでいきたい」とあいさつ。佐藤氏は「衆院選では亀井さんの底力を見せつけられた」と約300人の参加者に支援を訴えた。
写真は呉越同舟、掛け声合わせエイエイオー

[ PR ]瀬戸田で唯一の天然温泉

しまなみ海道生口島サイクリングロード沿いに建つ、島で唯一の天然温泉を持つゲストハウスです。

サンセットビーチの砂浜に面し、1,000坪の広大な敷地には、四季折々の花が咲き誇ります。部屋や温泉からは瀬戸内海に浮かぶ『ひょうたん島』と、美しい夕日を楽しめます。

素敵な旅のお手伝いができる日を楽しみにお待ちしています。

PRIVATE HOSTEL SETODA TARUMI ONSEN
瀬戸田垂水温泉
広島県尾道市瀬戸田町垂水58-1
☎ 0845-27-3137
チェックイン 16:00 〜 20:00
チェックアウト ~9:00