因島高校吹奏楽部 春を告げる演奏会

因島の春を告げる因島高校吹奏楽部の第7回定期演奏会が3月18日(土)=開場午後5時30分・開演同6時、因島市民会館大ホールである。入場料400円。

定期演奏会は1年間の総決算。OB岡野映さん指導のもとに懸命に練習してきた。広島県アンサンブルコンテストにおいてクラリネット四重奏とサックス四重奏で銅賞を受賞。演奏当日は、OBをふくめて47人が1年間の成果を披露する。

演奏曲目

鷲の舞うところ▽伝説のアイルランド▽民衆を導く自由の女神▽バックドラフト▽交響組曲パイレーツ・オブ・カリビアン▽ハリウッド・マイルストーンズ▽「千と千尋の神隠し」ハイライト▽自分のために▽ここにしか咲かない花▽全てが僕の力になる▽ジャパニーズ・グラフィティⅡ~坂本九メモリアル

【PR】因島で家の解体のことなら「吾城」へ

当社には家の解体専門の部署があり、お客様のご希望に合わせた、よりよい施工内容をご相談・ご提案させていただいています。

空き家になった時のそのままの状態で、家具や食器、衣類などの処分から、解体後の用途に応じて砂利敷きや、アスファルト舗装等の工事までを一貫して施工します。

丁寧かつ迅速な施工で、因島はもとより島嶼部や尾道近郊においても、幅広く、ご好評いただいております。

【対応住宅】
木造住宅 / RC鉄骨 / 軽量鉄骨住宅 / アパート / 工場 / マンション

【お問い合わせ】
有限会社 吾城(ごじょう)
広島県尾道市因島重井町5800-42
TEL0845-26-2282