因島出身ゴルファー兼本貴司プロかこみ盛大にコンペと激励会

因島市出身のプロゴルファーである兼本貴司さん(33)を囲み6日、コンペが三原市の京覧カントリークラブで123人が参加して行われた。また、同日夕方から激励会が日立会館で催された。主催は兼本貴司後援会(松浦幸男会長)。

兼本プロは因島北高卒。父親の影響をうけ子供のころからゴルフ遊び。高校1年生のとき、重井ゴルフ場でアルバイトをしながら練習。卒業後、プロをめざし東広島、尾道、滋賀のカントリークラブで腕をみがき平成5年プロテスト合格。昨年はつるやオープン2位をはじめ、主要トーナメントで上位を占め、賞金総額約3,300万(36位)。5年連続シード権を獲得した。いよいよ今シーズンは優勝の期待がたかまっている。平成13年に福佐美夫人と結婚。福山市に住居をかまえている。

激励会で挨拶にたった兼本貴司プロは「地元の支援はとてもありがたい。みなさんの期待にこたえ今年こそ優勝をねらいたい」と力強く語った。コンペの成績は次の通り

  1. 梅尾昭広
  2. 正岡ちづ子
  3. 亀井敏朗
  4. 岡本和之
  5. 兼本勝一
  6. 巻幡伸一
  7. 峰松陽
  8. 野田山強
  9. 桧垣正司
  10. 松尾年雄

【PR】因島で家の解体のことなら「吾城」へ

当社には家の解体専門の部署があり、お客様のご希望に合わせた、よりよい施工内容をご相談・ご提案させていただいています。

空き家になった時のそのままの状態で、家具や食器、衣類などの処分から、解体後の用途に応じて砂利敷きや、アスファルト舗装等の工事までを一貫して施工します。

丁寧かつ迅速な施工で、因島はもとより島嶼部や尾道近郊においても、幅広く、ご好評いただいております。

【対応住宅】
木造住宅 / RC鉄骨 / 軽量鉄骨住宅 / アパート / 工場 / マンション

【お問い合わせ】
有限会社 吾城(ごじょう)
広島県尾道市因島重井町5800-42
TEL0845-26-2282