しまなみの若手経営者 異業種交流会呼びかけ

因島青年会議所の有志が実行委員会を立ち上げ企画した、「しまなみ若手異業種交流会」が4月27日(金)午後7時、ポートピアはぶで開かれる。

「人的広がり・情報交換・職種にこだわらない横の繋がり」をテーマにした、出会いの場の創造を目的としている。

青年会議所という枠を越えて、しまなみ地域で活躍する若手経済人が一堂に会する場になることが期待される。主催者は、人脈を増やしたい人、ビジネスチャンスを拡げたい人など、友人・知人を誘って気軽に参加して欲しいと呼びかけている。

参加費は1,500円。軽食・ドリンク込み(立食形式)。45歳ぐらいまでの男女。定員50人。

問い合わせ】TEL0845-22-6116実行委員会(担当・串畑佑樹)

因島青年会議所 串畑佑樹理事長

因島青年会議所 串畑佑樹理事長

[ PR ]瀬戸田で唯一の天然温泉

しまなみ海道生口島サイクリングロード沿いに建つ、島で唯一の天然温泉を持つゲストハウスです。

サンセットビーチの砂浜に面し、1,000坪の広大な敷地には、四季折々の花が咲き誇ります。部屋や温泉からは瀬戸内海に浮かぶ『ひょうたん島』と、美しい夕日を楽しめます。

素敵な旅のお手伝いができる日を楽しみにお待ちしています。

PRIVATE HOSTEL SETODA TARUMI ONSEN
瀬戸田垂水温泉
広島県尾道市瀬戸田町垂水58-1
☎ 0845-27-3137
チェックイン 16:00 〜 20:00
チェックアウト ~9:00