しまなみの若手経営者 異業種交流会呼びかけ

因島青年会議所の有志が実行委員会を立ち上げ企画した、「しまなみ若手異業種交流会」が4月27日(金)午後7時、ポートピアはぶで開かれる。

「人的広がり・情報交換・職種にこだわらない横の繋がり」をテーマにした、出会いの場の創造を目的としている。

青年会議所という枠を越えて、しまなみ地域で活躍する若手経済人が一堂に会する場になることが期待される。主催者は、人脈を増やしたい人、ビジネスチャンスを拡げたい人など、友人・知人を誘って気軽に参加して欲しいと呼びかけている。

参加費は1,500円。軽食・ドリンク込み(立食形式)。45歳ぐらいまでの男女。定員50人。

問い合わせ】TEL0845-22-6116実行委員会(担当・串畑佑樹)

因島青年会議所 串畑佑樹理事長

因島青年会議所 串畑佑樹理事長

【PR】因島で家の解体のことなら「吾城」へ

当社には家の解体専門の部署があり、お客様のご希望に合わせた、よりよい施工内容をご相談・ご提案させていただいています。

空き家になった時のそのままの状態で、家具や食器、衣類などの処分から、解体後の用途に応じて砂利敷きや、アスファルト舗装等の工事までを一貫して施工します。

丁寧かつ迅速な施工で、因島はもとより島嶼部や尾道近郊においても、幅広く、ご好評いただいております。

【対応住宅】
木造住宅 / RC鉄骨 / 軽量鉄骨住宅 / アパート / 工場 / マンション

【お問い合わせ】
有限会社 吾城(ごじょう)
広島県尾道市因島重井町5800-42
TEL0845-26-2282