因島山中産廃投棄 四国松山で犯人逮捕

さる4月、因島市中庄町の山中に廃油の入ったドラム缶数十本を不法投棄した犯人は四国松山の人たちだった。松山南署などは5日までに産業廃棄物処理法違反の疑いで松山市余戸中、水産加工会社役員矢野雅義容疑者(48)ら6人を捕まえた。

今年1月20日から約1ヶ月間、因島市中庄町の山中や愛媛県広見町、高知県本川村の山中と駐車場など10ヵ所に廃油と廃酸の混合物である硫酸ピッチが入ったドラム缶約240本(約47キロリットル)と廃油と汚泥の混合物約75トンを不法に投棄した疑い。これらの産廃は松山市内の工場で軽油を精製する際に出たもの―と、容疑を認めている。

【PR】因島で家の解体のことなら「吾城」へ

当社には家の解体専門の部署があり、お客様のご希望に合わせた、よりよい施工内容をご相談・ご提案させていただいています。

空き家になった時のそのままの状態で、家具や食器、衣類などの処分から、解体後の用途に応じて砂利敷きや、アスファルト舗装等の工事までを一貫して施工します。

丁寧かつ迅速な施工で、因島はもとより島嶼部や尾道近郊においても、幅広く、ご好評いただいております。

【対応住宅】
木造住宅 / RC鉄骨 / 軽量鉄骨住宅 / アパート / 工場 / マンション

【お問い合わせ】
有限会社 吾城(ごじょう)
広島県尾道市因島重井町5800-42
TEL0845-26-2282