因島観光物産展 過去最高の人出 「はっさく大福」初日で完売

因島観光協会は2月24・25日東京銀座の広島ブランドショップ「TAU」で、第6回観光物産展を開いた。2日間で7510人が訪れ、過去最多の人出となった。

およそ50人の行列ができ開店後もレジの順番を待つ人が途切れることがなかった。

地元産の柑橘の人気は高く、はっさく大福は初日で売り切れた。来客に若い世代が目立った。

出店は次の12店。博愛堂▽松愛堂▽因島観光協会▽パティスリー・プチフール▽はっさく工房まつうら▽村上農園▽小原水産▽一色商店▽因島商工会議所▽濱岡酒造▽ふじよし▽因島観光協会。JA尾道市▽因島商工会議所▽因島郷心会が協賛。

【PR】因島で家の解体のことなら「吾城」へ

当社には家の解体専門の部署があり、お客様のご希望に合わせた、よりよい施工内容をご相談・ご提案させていただいています。

空き家になった時のそのままの状態で、家具や食器、衣類などの処分から、解体後の用途に応じて砂利敷きや、アスファルト舗装等の工事までを一貫して施工します。

丁寧かつ迅速な施工で、因島はもとより島嶼部や尾道近郊においても、幅広く、ご好評いただいております。

【対応住宅】
木造住宅 / RC鉄骨 / 軽量鉄骨住宅 / アパート / 工場 / マンション

【お問い合わせ】
有限会社 吾城(ごじょう)
広島県尾道市因島重井町5800-42
TEL0845-26-2282