竹本章宏君・瀬戸田高 走り高跳で中国大会へ

瀬戸田高校の竹本章宏君(1年)=写真=は、5月29日広島スタジアムの県高校総体走り高跳で6位に入賞し、中国大会(6月18~20日島根県)への出場を決めた。

竹本君は、瀬戸田中学校の時には走り幅跳びと100メートルの2種目の選手だったが、181センチの身長を生かし、走り高跳に転向、記録をのばしてきた。「うれしいが、記録は不十分でくやしい」と中国大会への闘志を燃やしている。

新宅昭二監督は「可能性は大きい。記録はもっとのびる」と期待する。学内には、さっそく垂れ幕が出され、中国大会への応援準備が始まっている=写真

今回の県高校総体には、男子バレー、男子バスケット、陸上、弓道男女の5部門48人が出場した。これは中・大規模校に負けない実績である。

[ PR ]因島で家の解体のことなら「吾城」へ

当社には家の解体専門の部署があり、お客様のご希望に合わせた、よりよい施工内容をご相談・ご提案させていただいています。

空き家になった時のそのままの状態で、家具や食器、衣類などの処分から、解体後の用途に応じて砂利敷きや、アスファルト舗装等の工事までを一貫して施工します。

丁寧かつ迅速な施工で、因島はもとより島嶼部や尾道近郊においても、幅広く、ご好評いただいております。

【対応住宅】
木造住宅 / RC鉄骨 / 軽量鉄骨住宅 / アパート / 工場 / マンション

【お問い合わせ】
有限会社 吾城(ごじょう)
広島県尾道市因島重井町5800-42
TEL0845-26-2282