民営国民宿舎リニューアル ホテルいんのしまオープニングセレモニー

尾道市因島土生町の国立公園内にあるホテルいんのしま=因島観光開発(株)=のオープニングセレモニーは7日、いんのしまロッジが名実ともイメージチェンジされ、民営国民宿舎として再出発を祝った。同ホテルのオーナー、一心グループ代表、真田惣一会長は約100人の出席者を前に「日本一の多島美を誇るしまなみ観光の担い手として役立てたい」とあいさつ。

DSC01358

来賓を代表して平谷祐宏尾道市長は「国の観光圏の規定を活用して活性化をはかりたい」と祝辞。因島商工会議所村上祐司会頭の乾杯の音頭。水軍太鼓で祝宴に移った。

同市から約7千万円の持参金付きで売却が決まった同社は、昨年8月から老朽化した建物の耐震面にも手を加え営業を続けながら約1億余万円を投じ大規模な改修工事を進め現在80%の仕上り。眼下に広がる多島美と四国連山の眺望は日本屈指の折り紙がつく。悪評だった共同トイレなど改修され各和洋室のリニューアルで再生をはかる。

【PR】因島で家の解体のことなら「吾城」へ

当社には家の解体専門の部署があり、お客様のご希望に合わせた、よりよい施工内容をご相談・ご提案させていただいています。

空き家になった時のそのままの状態で、家具や食器、衣類などの処分から、解体後の用途に応じて砂利敷きや、アスファルト舗装等の工事までを一貫して施工します。

丁寧かつ迅速な施工で、因島はもとより島嶼部や尾道近郊においても、幅広く、ご好評いただいております。

【対応住宅】
木造住宅 / RC鉄骨 / 軽量鉄骨住宅 / アパート / 工場 / マンション

【お問い合わせ】
有限会社 吾城(ごじょう)
広島県尾道市因島重井町5800-42
TEL0845-26-2282