原田真二さん いんのしま水軍まつりを見学

7月28日に因島で野外コンサートを行なった歌手の原田真二さんが28日、因島を訪れ2日間にわたり火まつり、海まつりを見学した。7月中旬に因島であった因島商店街連絡協議会との会食会で、会員から熱心な案内を受けたことに、原田さんが応えたものという。


火まつりでは、まずバザーの各テントに顔をだしコンサートで親しくなった人たちに再会し、すすめられた串焼きなどをほうばった。跳楽舞の会場では、春に訪問した田熊小学校の児童らと交流。再会を喜びあった。さらにコンサートでバックコーラスをつとめたメンバーと合流し、新曲のCD化に向けた打ち合わせを行なった。

翌日の小早レースも見学し、初めての水軍祭りを満喫した。写真はファンのTシャツにサインをする原田さん。

[ PR ]因島で家の解体のことなら「吾城」へ

当社には家の解体専門の部署があり、お客様のご希望に合わせた、よりよい施工内容をご相談・ご提案させていただいています。

空き家になった時のそのままの状態で、家具や食器、衣類などの処分から、解体後の用途に応じて砂利敷きや、アスファルト舗装等の工事までを一貫して施工します。

丁寧かつ迅速な施工で、因島はもとより島嶼部や尾道近郊においても、幅広く、ご好評いただいております。

【対応住宅】
木造住宅 / RC鉄骨 / 軽量鉄骨住宅 / アパート / 工場 / マンション

【お問い合わせ】
有限会社 吾城(ごじょう)
広島県尾道市因島重井町5800-42
TEL0845-26-2282