亀井静香氏が政界引退 議員生活38年に終止符

元金融担当相の亀井静香氏が13回当選の38年にわたる議員生活に終止符を打ち政界引退を発表した。

5日、尾道事務所で記者会見をした亀井氏は、「今の国政の状況では、相棒が見つかりません。ひとりでは政治はやっていけない。今度バッチをつけたとしても皆さんのご苦労を生かすことができない」と引退の理由を説明した。

亀井氏引退の報せは、各地の支援者に大きな衝撃を与えた。

村上和弘因島後援会会長は、「もう少し頑張っていただきたかったけれど、今の政局が政局ですからね。本当にお疲れ様でした」と語った。

楠見昭二名誉会長は、「最初の立候補のころが懐かしい。13回当選の最年長だし、残念だけれどもやむなしというところですね」と語った。

 

 

【PR】因島で家の解体のことなら「吾城」へ

当社には家の解体専門の部署があり、お客様のご希望に合わせた、よりよい施工内容をご相談・ご提案させていただいています。

空き家になった時のそのままの状態で、家具や食器、衣類などの処分から、解体後の用途に応じて砂利敷きや、アスファルト舗装等の工事までを一貫して施工します。

丁寧かつ迅速な施工で、因島はもとより島嶼部や尾道近郊においても、幅広く、ご好評いただいております。

【対応住宅】
木造住宅 / RC鉄骨 / 軽量鉄骨住宅 / アパート / 工場 / マンション

【お問い合わせ】
有限会社 吾城(ごじょう)
広島県尾道市因島重井町5800-42
TEL0845-26-2282