尾道みなと祭 因鉄実習生6度目の受賞

第74回尾道みなと祭が22・23日に開催され、好天にも恵まれ、2日間で約31万人の人出で賑わった。

「ええじゃんSANSA・がり」踊りコンテスト一般部門は22日に行なわれ、60チーム約2500人が日頃の成果を披露した。

因島鉄工のベトナム・インドネシアの実習生らのチーム「いんてつブロッカーズ」38人は、タンバリンを持って元気よく華麗な踊りを繰り広げた。

土井みゆきさんの指導を受けた練習の成果を発揮し一般部門特別賞「もりあげた賞」を獲得、おおいに盛り上がった。

7年前から連続して出場しており、今年で受賞は6回目になる。

【PR】因島で家の解体のことなら「吾城」へ

当社には家の解体専門の部署があり、お客様のご希望に合わせた、よりよい施工内容をご相談・ご提案させていただいています。

空き家になった時のそのままの状態で、家具や食器、衣類などの処分から、解体後の用途に応じて砂利敷きや、アスファルト舗装等の工事までを一貫して施工します。

丁寧かつ迅速な施工で、因島はもとより島嶼部や尾道近郊においても、幅広く、ご好評いただいております。

【対応住宅】
木造住宅 / RC鉄骨 / 軽量鉄骨住宅 / アパート / 工場 / マンション

【お問い合わせ】
有限会社 吾城(ごじょう)
広島県尾道市因島重井町5800-42
TEL0845-26-2282