尾道市新年互礼会 新時代の幕開けを誓う 各界500余名が出席

尾道市と尾道商工会議所は5日、尾道国際ホテルで新年互礼会を開いた。500余名の出席者は、長引く景気低迷のなかでの尾道市の新しい時代の創造を誓い合った。

冒頭挨拶に立った平谷祐宏尾道市長は、「今日を新しい時代の幕開けの日としたい。意志と情熱をもって新しい尾道をつくっていこう」と決意を述べた。

つづいて来賓の亀井郁夫参議院議員と佐藤公治参議院議員が挨拶を行なった。

鏡開きの後に石川悟尾道商工会議所会頭が乾杯の音頭をとった。そのなかで同会頭は、「昨年は厳しい年であったが地元では造船業が順調で、しまなみ海道10周年記念事業も多く実施された。先の見えないこれからは、閉塞感をどうしたらなくせるか行政の協力を得ながら検討具体化していきたい」と語った。

その後、約1時間にわたり祝宴がつづき、閉会の挨拶を松谷成人尾道市議会議長が行なった。

【PR】因島で家の解体のことなら「吾城」へ

当社には家の解体専門の部署があり、お客様のご希望に合わせた、よりよい施工内容をご相談・ご提案させていただいています。

空き家になった時のそのままの状態で、家具や食器、衣類などの処分から、解体後の用途に応じて砂利敷きや、アスファルト舗装等の工事までを一貫して施工します。

丁寧かつ迅速な施工で、因島はもとより島嶼部や尾道近郊においても、幅広く、ご好評いただいております。

【対応住宅】
木造住宅 / RC鉄骨 / 軽量鉄骨住宅 / アパート / 工場 / マンション

【お問い合わせ】
有限会社 吾城(ごじょう)
広島県尾道市因島重井町5800-42
TEL0845-26-2282