ソロプチミストしまなみ Xマスで介護施設を訪問

職業を持つ女性の世界的な奉仕団体である国際ソロプチミストしまなみ(井川直美会長)の会員12人が16日、因島三庄町の介護福祉施設びんご倶楽部(秀平誠夫施設長)を訪問した。

会場のデイサービスフロアーには、利用者と職員が集まり、その前で、会員たちは合唱を披露。「四季の歌」「たきび」「ゆりかご」「青い山脈」「ふるさと」などを全員で歌った。この日は、会員が指導する「チャイムソナーレ」6人が特別出演。「もろびとこぞりて」「きよしこの夜」「ジングルベル」のクリスマスソングをはじめ、10曲を演奏した。演奏される楽器「トーンチャイム」の澄んだ音色に全員が聞き入った。

【PR】因島で家の解体のことなら「吾城」へ

当社には家の解体専門の部署があり、お客様のご希望に合わせた、よりよい施工内容をご相談・ご提案させていただいています。

空き家になった時のそのままの状態で、家具や食器、衣類などの処分から、解体後の用途に応じて砂利敷きや、アスファルト舗装等の工事までを一貫して施工します。

丁寧かつ迅速な施工で、因島はもとより島嶼部や尾道近郊においても、幅広く、ご好評いただいております。

【対応住宅】
木造住宅 / RC鉄骨 / 軽量鉄骨住宅 / アパート / 工場 / マンション

【お問い合わせ】
有限会社 吾城(ごじょう)
広島県尾道市因島重井町5800-42
TEL0845-26-2282