2009年を振り返って

師走が駆け足になってきた。2009年を振り返るといろいろとあり過ぎて何からとりあげて総括すべきかとまどう。

"北"のデノミのあとをうけ、すったもんだの民主政権のなか"乱"の小沢さんと合体した亀井御大…。ここを先途と政界再編へと動き出したものの小沢将軍率いる北京へ向けての誇りを忘れた追従外交には深い憤りの声しきり。

自民党をとび出して4年間の野党暮しで辛酸をなめた国民新党代表の亀井金融・郵政相。歯に衣着せぬ性格丸出しの言動に支持者の皆さんはひやひや。頭髪の寝ぐせはなんとかならんもんかと気にやむ声。本人は無頓着。ギリが2つあるのがトレードマークになりそうだ。

知事選も終った県議会。亀井系の松浦幸男県議が自民党議員会の会長に選ばれ意気軒昂。気がかりなのは来年夏の参議院選挙。亀井さんの兄貴、郁夫さんの改選期に当たる。連立政権のなか民主党県連は単独候補擁立の動きがあり、国民新党とのかねあいが注目される。
それでは良いお年を―。

【PR】因島で家の解体のことなら「吾城」へ

当社には家の解体専門の部署があり、お客様のご希望に合わせた、よりよい施工内容をご相談・ご提案させていただいています。

空き家になった時のそのままの状態で、家具や食器、衣類などの処分から、解体後の用途に応じて砂利敷きや、アスファルト舗装等の工事までを一貫して施工します。

丁寧かつ迅速な施工で、因島はもとより島嶼部や尾道近郊においても、幅広く、ご好評いただいております。

【対応住宅】
木造住宅 / RC鉄骨 / 軽量鉄骨住宅 / アパート / 工場 / マンション

【お問い合わせ】
有限会社 吾城(ごじょう)
広島県尾道市因島重井町5800-42
TEL0845-26-2282