因島高同窓会広島支部「語ろう青春時代」25日第9回総会と親睦会

 因島高校同窓会広島支部(村上雄蔵支部長)は25日(日)午前10時30分から、広島市内のANAクラウンプラザホテル広島で、第9回総会と親睦会を開く。県下の同窓生や恩師ら200人が出席する。因島からバスで約50人がかけつける。


 総会の中心議題は人事で新役員が選出される。懇親会は、ハワイアン歌謡コンサート、福引きなどが企画されている。総会の成功に向けて役員は、毎週土曜日に会合を持ち、準備に余念がない。
 広島支部は広島市を中心に、同窓生同士の交流と親睦をはかっている。新年会役員会、ゴルフ同好会など活発だ。
 また同校出身の光風会理事・金山桂子さんの招待をうけて、県立美術館で開催された光風会広島巡回展に参加。また甲子園予選に出場した母校の応援に市民球場に行くなど、後輩の支援にも気を配ってきた。

【PR】因島で家の解体のことなら「吾城」へ

当社には家の解体専門の部署があり、お客様のご希望に合わせた、よりよい施工内容をご相談・ご提案させていただいています。

空き家になった時のそのままの状態で、家具や食器、衣類などの処分から、解体後の用途に応じて砂利敷きや、アスファルト舗装等の工事までを一貫して施工します。

丁寧かつ迅速な施工で、因島はもとより島嶼部や尾道近郊においても、幅広く、ご好評いただいております。

【対応住宅】
木造住宅 / RC鉄骨 / 軽量鉄骨住宅 / アパート / 工場 / マンション

【お問い合わせ】
有限会社 吾城(ごじょう)
広島県尾道市因島重井町5800-42
TEL0845-26-2282