ジュンテンドー中庄店 プロ向け店に改装オープン

 ホームセンターのジュンテンドー(本社・島根県益田市)は因島・中庄店の店舗改装が完工、5日の午前9時からオープンする。


 同社は不採算店の閉鎖がほぼ完了、今年から店舗改装や新規出店に転じ農家や建築業者を対象にしたプロ向け店舗への改装を本格化させてきた。中山間地や都市郊外の環境条件が整った地域の農業や園芸用品、建築資材、工具などの商品構成比率を従来の5割から6割程度高めた。
 中庄店の売場面積は1855.97平方メートルが。3年前からプロ向けに転じた店舗の売り上げ高が約1割伸び、粗利益もアップ。家庭用品や日用雑貨はドラッグストアなど競合店が多く店の特徴をはっきり出そうとしている。

【PR】因島で家の解体のことなら「吾城」へ

当社には家の解体専門の部署があり、お客様のご希望に合わせた、よりよい施工内容をご相談・ご提案させていただいています。

空き家になった時のそのままの状態で、家具や食器、衣類などの処分から、解体後の用途に応じて砂利敷きや、アスファルト舗装等の工事までを一貫して施工します。

丁寧かつ迅速な施工で、因島はもとより島嶼部や尾道近郊においても、幅広く、ご好評いただいております。

【対応住宅】
木造住宅 / RC鉄骨 / 軽量鉄骨住宅 / アパート / 工場 / マンション

【お問い合わせ】
有限会社 吾城(ごじょう)
広島県尾道市因島重井町5800-42
TEL0845-26-2282