佐藤公治代議士 新春国会報告会

 参議院議員佐藤公治新春国会報告会は1日午後2時から尾道市因島土生町中央駐車場ポートピアはぶ多目的ホールで開かれた。


 来賓として招かれた国民新党代表代行亀井静香氏と参議院に鞍替えした佐藤公治氏のツーショット。親子二代に渡っての政敵の垣根を越えての民主・国民新党の連携で両氏の表情は明るいながら解散総選挙が早ければ4月に想定しての発言。前回の郵政改革選挙にホリエモンが加わっての亀井―佐藤の激戦とは打って変った雰囲気。亀井氏は、民主党が提唱していた「しまなみ海道の無料化」も一歩前進。解散総選挙で与野党が逆転すれば小沢一郎代表の側近である佐藤さんは要職に就くことまちがいない―とべた褒め。
 佐藤氏は麻生政権の政策を批判。アメリカのサブプライムローンに端を発した世界同時不況の影響を受けた日本経済。官僚の天下り渡り人事、ソマリヤの海賊対策など約1時間に渡り公演。政権交代を訴えた。写真は解散総選挙を訴える佐藤代議士。

[ PR ]因島で家の解体のことなら「吾城」へ

当社には家の解体専門の部署があり、お客様のご希望に合わせた、よりよい施工内容をご相談・ご提案させていただいています。

空き家になった時のそのままの状態で、家具や食器、衣類などの処分から、解体後の用途に応じて砂利敷きや、アスファルト舗装等の工事までを一貫して施工します。

丁寧かつ迅速な施工で、因島はもとより島嶼部や尾道近郊においても、幅広く、ご好評いただいております。

【対応住宅】
木造住宅 / RC鉄骨 / 軽量鉄骨住宅 / アパート / 工場 / マンション

【お問い合わせ】
有限会社 吾城(ごじょう)
広島県尾道市因島重井町5800-42
TEL0845-26-2282