因島ロータリークラブ 創立40年周年の式典 県警音楽隊が祝賀演奏

因島ロータリークラブ(竹中啓修会長)は1日創立40周年の記念祝典を行った。午後1時から因島高体育館で、広島県警音楽隊が記念演奏を行った=写真。そして賛助演奏を行った同校吹奏楽部に対して、竹中会長から寄付が寄せられた。演奏に聞き入ったのはおよそ400人。会場には、因島地域の小中学生と保護者が招待された。

夕方には芸予文化情報センターで、尾道市長ら来賓を迎え祝典が開かれた。挨拶に立った竹中会長は、「これまで行ってきた青少年への激励と地域への応援をつづけていく」と語った。式典では、2003年からの歴代会長5人、永年皆出席会員5人、長年クラブを支えた元事務局員が表彰された。

因島ロータリークラブの創立は昭和44年2月。それ以降、40年間にわたって職業を通じての奉仕活動をつづけてきた。

【PR】因島で家の解体のことなら「吾城」へ

当社には家の解体専門の部署があり、お客様のご希望に合わせた、よりよい施工内容をご相談・ご提案させていただいています。

空き家になった時のそのままの状態で、家具や食器、衣類などの処分から、解体後の用途に応じて砂利敷きや、アスファルト舗装等の工事までを一貫して施工します。

丁寧かつ迅速な施工で、因島はもとより島嶼部や尾道近郊においても、幅広く、ご好評いただいております。

【対応住宅】
木造住宅 / RC鉄骨 / 軽量鉄骨住宅 / アパート / 工場 / マンション

【お問い合わせ】
有限会社 吾城(ごじょう)
広島県尾道市因島重井町5800-42
TEL0845-26-2282