ペーパームーンとUFOコンサート(因島土生町)

ペーパームーンとUFOコンサート

UFOのチャリティーコンサートに行きました。行く前に土生商店街の中にあるペーパームーンとゆう洋食屋さんできのこスパゲティーを食べてから行きました。お店の中に私の絵画が飾ってあって嬉しかったよ♪題名は「ペーパームーンと木の妖精」と言います。


ペーパームーンのスパゲティーシリーズは「きのこスパゲティー」「海鮮スパゲティー」「たらこスパゲティー」とあるそうです。次回は「たらこスパゲティー」にしよう!
UFOチャリティーコンサートは満員御礼でした。楽しかったです。
沢山の暖かいサプライズが用意されていたのでその度に感動していました。
なにかとてつもないプラスのパワーを頂いたようで
帰って鏡を見ると心なしか肌のツヤがよくなっているようで・・・。
沢山の人で良い思いをするってことは「一人でいることよりも素晴らしいんだなぁ」と思ったのです。マイナスのエネルギーを発する前に自らプラスのエネルギーのする方に思い切って行ってみるのも良い事ですね。

筆者紹介

ぽちょ
ぽちょ
はじめまして、「ぽちょ」です。毎回しまなみのいろんな所に出かけて、イラストや文章・ポエムを描くことになりました。この連載がきっかけで多くの方々に私の作品を観ていただけることを嬉しく思っています。いつもは家で描くことが多いので外で描くのはとっても新鮮。色彩豊かな風景やそこに暮らす人々にいつも様々な感動を味わっています。どうぞ宜しくお願いします。

「ぽちょ」とは? – art&poem potyo について

芸術活動をするにあたっての自分の名前 のようなモノ。絵と詩が活動の中心です。なので皆さんには絵や詩を描 いている私のことを「ぽちょ」だと思ってもらって覚えてもらえれば本当に嬉しいです。

2 thoughts on “ペーパームーンとUFOコンサート(因島土生町)

  1. こば母さん より:

    ペーパームーン、懐かしいですね。
    高校時代よく行ってました。土生商店街も当分行ってなくて
    変わってるだろうなあ?
    なんだか行きたくなりました。お勧めメニューおしえてください。

  2. ぽちょ より:

    北海道からお取り寄せしている
    「松原ワイン」って言う白ワインがあるのですが
    あっさりしていて初めて飲む味でしたよ~。
    北海道の松原さんは因島出身だそうで
    奥さんが色々教えてくださいました。
    またワインとディナーしたいなぁ~と思っています。
    お勧めメニューは私はハンバーググラタンが好きですよ♪
    家の母は海鮮スパゲティーが好みのようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA