【番外編】因島杜仲茶EXPOP2006を終えて

【番外編】因島杜仲茶EXPOP2006を終えて

楽しかった。嬉しかった。暑かったし雨にも濡れた。

何ものにも変え難い、良い経験をさせていただきました。

「因島杜仲茶チャッチャッチャッ。飲もうよ杜仲茶チュウチュウチュウ。」

などど言う歌も流していただいて(笑)

笑いの絶えない2日間でした。

みなさん本当にありがとうございました。

※ この記事は、ぽちょさんのブログから転載させて頂きました(*^。^*)

「トチュウちゃんの歌」作詞・作曲・歌 ぽちょ / 編曲 かわよし

こちらからも聴けます(FLASHサイト)

筆者紹介

ぽちょ
ぽちょ
はじめまして、「ぽちょ」です。毎回しまなみのいろんな所に出かけて、イラストや文章・ポエムを描くことになりました。この連載がきっかけで多くの方々に私の作品を観ていただけることを嬉しく思っています。いつもは家で描くことが多いので外で描くのはとっても新鮮。色彩豊かな風景やそこに暮らす人々にいつも様々な感動を味わっています。どうぞ宜しくお願いします。

「ぽちょ」とは? – art&poem potyo について

芸術活動をするにあたっての自分の名前 のようなモノ。絵と詩が活動の中心です。なので皆さんには絵や詩を描 いている私のことを「ぽちょ」だと思ってもらって覚えてもらえれば本当に嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA