因島フラワーセンターでミュウツーゲット(ポケモンGO)

2月11日に因島フラワーセンターで開催されたポケモンGOEXレイドでミュウツーをゲット出来ました。

尾道から来られたYOSHIEさんに捕っていただきました。ありがとうございました(^^)/

しかし、まさか因島でEXレイドが出来る日が来るとは。集まった人は50人くらいでしょうか。上の駐車場はほぼ一杯になっていました。大三島から来られた人もいましたよ。

日曜日に因島フラワーセンターで開催されたEXレイドでミューツーゲット出来ました。尾道から来られたYOSHIEさんに捕っていただきました。ありがとうございましたしかしまさか因島でEXレイドが出来る日が来るとは。集まった人は50人くらいでしょうか。大三島の方もいました。#pokemongo #ポケモンgo #exレイド #因島 #因島フラワーセンター #ミューツー

因島フラワーセンターでミュウツーゲット(ポケモンGO)”へ2件のコメント

  1. ひら より:

    私も知り合いもgetできました。よかったですね。

    車は広島、倉敷、岡山、京都ナンバーと遠方からも大勢が来てくれてました。人が多くて本当によかったです。

  2. かわよし より:

    ミュウツーゲットおめでとうございます(^^)/

    そんなに他県ナンバーが多いとは!ひょっとして里帰りや旅行などどフラワーセンターに来た時にトレーナーがレイドやジムバトルをしたので招待が来たのかもですね。尾道のかたでジムでボールなど取っただけなのに招待が来たという人もいました。これからも月に1回くらいフラワーセンターや因島モールのソフトバンクでEXレイドがあれば嬉しいなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA