2月11日に因島フラワーセンターで開催のミューツーEXレイドパスが届いたよ(ポケモンGO)

ついに僕にもミューツーのEXレイドパスが届きました。

決戦は2月11日13時30分因島フラワーセンターです。

今回は全国的にもたくさん当選者が出てるみたいなので、因島でも人が集まりそうな気がしますが、ゲットチャレンジで捕まえられる自信がありません。

がんばります(^^)/

ついに来てしまった。嬉しいことに間違いない。#ポケモンgo #pokemongo #exレイド #因島 #因島フラワーセンター

2月11日に因島フラワーセンターで開催のミューツーEXレイドパスが届いたよ(ポケモンGO)”へ4件のコメント

  1. ひら より:

    私もですー。でも以前ハローズんとこのソフトバンクのミュウツー戦、日曜日午前10時からなのに最高4人でめっちゃ悲しい事があったので、、、たくさん人が集まるといいですね。他にも知り合いが1人当たってるので、今んとこ3人はいます。

  2. かわよし より:

    EXレイド当選おめでとうございます(^^)/ 今度の日曜日頑張りましょうね!
    僕の知り合いも2名当選しています。
    今回は全国的にものすごいたくさん当選者がいるんじゃないでしょうか?
    因島フラワーセンターも人が結構あつまるんじゃないかなあ。希望的観測ですが…
    それよりゲットチャレンジで捕まえられる自信がありません(^-^;
    ところで、ハローズ(ソフトバンク因島店?)で既にEXレイドがあったんですか?

  3. ひら より:

    去年の11月26日にソフトバンク因島で開催されました。全然人が来なくて何人招待されたんだろう?って思ってたんですが、、、
    今回は大丈夫かな?でも、一緒だったと思われる子供には招待状は届いてないようです。安心できませんね。

  4. かわよし より:

    因島でもすでに行われていたとはびっくりです。今回はバグで特別にかなりたくさん当選したみているみたいなので、因島フラワーセンターは人数的には大丈夫じゃないでしょうか。これからはもうちょっとゆるい感じでEXレイドに当選しやすくなるみたいですね。ボール投げの練習をしなくてはですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA