ゲオモバイルで中古iPhone7 Plusをゲット

中古のiPhone7 Plus(ドコモ版128GB)を買いました。傷など全然なしのほとんど新品状態です。ゲオモバイルオンラインがセールをしていて69,571円(税込)でした。新型のiPhone8、Xが出たので旧機種が幾分やすくなっているようです。(ちなみにau版やソフトバンク版だと更に安い)

今まで使っていたiPhone6s Plusと、そんなに変わらないかなと思っていましたが、ダブルカメラを活かしたポートレート撮影にびっくり。背景が一眼のようにぼけて撮影できます。

体感的にも速くなっているのはわかります。防水機能やウォレットなどの機能もそのうち試したいです。

フリーテルの格安シムをいれて使っていますが、他の格安シムに変わろうかと思案中。通話10分カケホーダイのオプションがあるところを考えています。

検査済みシールが貼ってありました。

純正カメラアプリでポートレートモードで撮影。ローソンの栗タルト。まいうー。

次女モノリ。いい感じにボケてますが、よくみると右手の指の間の段ボールの文字がボケていません。

左が今まで使っていたiPhone6s Plus 64GB(ソフトバンク版)、右が中古で買ったiPhone7 Plus 128GB(ドコモ版)。7はカメラ部分が2つに増えています。ちなみに6s Plusはシムロック解除しています。

左がiPhone6s Plus 64GB(ソフトバンク版)、iPhone7 Plus 128GB(ドコモ版)。前からみたら違いがわかりません。パソコンのiTunesでバックアップをとって復元しました。引っ越し作業は時間がかかりますね。

7Plusに6sPlusのカバーをはめてみました。カメラの位置が違うので当たり前ですが、これではきれいに撮影ができません(^-^;

箱はこんな感じ。付属品はへッドホンと充電器はありましたが、充電ケーブルとイヤホンアダプターはありませんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA