因島市民会館・象さんの滑り台がある公園の夕方 子どもと遊ぶ

夕方、子ども達を連れて集金へ。

dc013008

集金のあと、因島市民会館の象さんの滑り台がある公園で遊びました。 

dc013002

姉ちゃんは来たことあるけど、モノリは初めてじゃないかな。

dc013004

dc013019

象さんの滑り台の中の様子。かまくらみたいです。

dc013010

手摺階段をのぼると滑り台です。

dc013015dc013007

滑り面がつるつるなので、近所の公園のなかでも一番勢いよく滑ります。

dc013012

見あげると因島市民会館があります。

dc013016

市民会館の正面壁面には、因島市章のマークをはがした跡がのこっています。別に取るなくてもよかったんじゃないかなあ。アイデンティを摘まれてしまった感じがします。たとえば因島市章の隣に尾道市章を貼るとかどうでしょう。

dc013013

月が大きく出ていました。満月のとき、霊感のある人は力が増すようです。ない人は逆にパワーダウンするみたいな話を聞いたことがあります。

dc013021

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA