萬来軒で晩飯(因島中庄町)

おいしいと評判の萬来軒(2008年2月頃撮影)。島外から食べに来る人も多い。

ラーメンと炒飯とおでんの卵を食べてるところ。この頃はまだ次女モノリも赤ちゃんでした。

地図画像

この日のtweet

  • 15:29 今日の外でのお仕事終了。晩飯は因島重井町の平和堂でお好み焼きの予定です。
  • 23:41 晩飯は、子供がお好み焼きは欲しくないとのことで、中庄町の萬来軒のラーメンになりました。長女のマリカはおでんの卵を5つも食べてました(^_^;)

萬来軒で晩飯(因島中庄町)”へ2件のコメント

  1. 願い星叶い星 より:

    お早う御座います!
    子供の食欲はすごいですね。大人はちょっと無理です。
    読んでいると私も萬来軒のおでんが食べたくなりました。
    ところで、萬来軒の御主人Nさんは私と同級生です。
    元気な顔が見たいので今度行ったら許可を得て写真を撮って下さい。
    無理なお願いで申し訳ありません。

  2. かわよし より:

    願い星叶い星さん、コメントありがとうございます。
    マリカはおでんの卵が大好きで、ここに来たときは、ほとんど卵で満腹になります。ラーメンはちょろっとしか食べませんでした^_^;
    写真は機会があったらお願いしたいと思います(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA