新型インフルエンザ? 低体温男、36度でへなへな

01:07  コンパックのpen4パソコンをリカバリー中。船員さんが船で使っていたパソコンのようです。リカバリーCDとか領域がないのでリカバリーに時間がかかります。現段階で解像度がVGA(640×480)16色状態。USB無線LANをまずつけてFON経由でwindowsアップデート中。

01:37  1時40分からNHKでウルフルズのライブがある。もうすぐじゃん。

02:21  ウルフルズのPVって好き。「ええねん」とかグッと入れます。大人の事情かもしれんけど、バンドはアマチュアとして続けられんのじゃろうか。そのへんがライブをみていてモヤモヤします。

20:44  ちょっと熱っぽい。体温を測ってみる。36.7度。でも僕は低体温で普段は35度代なのでいつもより1度くらい高いのだ。やばいかも(^_^;)

21:10  携帯電話を忘れて帰宅。明日まで朝までとりにいけません(^_^;)

21:17  そんな事言ってたら、妻が自分の携帯電話がなくなったといって探し回っている。車を探してしてもみつからない。家の固定電話から妻の携帯に電話してみたら、うっすらどこかから着信音が鳴っている。よくよく探したらテレビのラックの下にありました(*^_^*)

21:29  三女(四か月児)がぐずつくので、インフルの疑いのある僕は自主的にマスクをして抱っこなう。ちょっと不安になる。

僕がマスクしていたら、次女も真似してマスク着用。うつったらごめんね(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA