因島中庄町の萬来軒でランチ

因北小学校正面のラーメン屋さん「萬来軒(ばんらいけん)」でラーメン定食。ラーメン、焼き飯、餃子のセット。マリカはおでんの玉子も食べちゃいます。モグモグ。

萬来軒 [ ラーメン ] – Yahoo!グルメ

因島中庄町の萬来軒でランチ”へ2件のコメント

  1. 一度入ったことあります より:

    数年前、因島に帰省した時、美味しいという評判だったので連れていってもらいました。
    写真を見ると店の雰囲気があの時と全く変わっていないです。
    今度帰省したらまた行きたいと思います。

  2. かわよし より:

    コメントありがとうございます。(遅レスでごめんなさい)
    実は昨日も行ってきました。
    ラーメンランチ(ラーメン、焼き飯)とAセット(ラーメン、焼き飯、餃子)を食べました。
    長女はおでんが好きで卵を2個も食べてました(^v^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA