尾道銭湯「つかりゃんせ」にはまる。


つかりゃんせ入り口

最近、尾道の平原台の銭湯「つかりゃんせ」にはまっています。温泉入って、クイックマッサージして、飯も食べてというのがお決まりのコース。ライトアップされた露天風呂や中庭は雰囲気が良くてステキ。檜木風呂のにおいがたまりません。

今日は尾道東公園で凧揚げやボール遊びをしたあと、「つかりゃんせ」に行きました。連休のせいか混んでいましたが、にぎやかな感じも良かったです。


凧揚げする妻


ボール遊びする次女

関連リンク
尾道湯屋「つかりゃんせ」

尾道銭湯「つかりゃんせ」にはまる。”へ2件のコメント

  1. 初めまして、スキー大好き倶楽部・広島土日会のカツと申します。
    私のブログを見ていただきありがとうございました!
    つかりゃんせ、結構評判良いそうですね。
    家族みんなで利用したいのですが、3歳未満の子は入浴不可のため、1歳8ヶ月になる愛娘と入浴できず残念。
    でも、今度一人でこっそり行ってみようかと思います。
    ちなみに私事ですが、平原の団地内(ちょっと上がった南の方)でログハウスを建設中です。
    ちょうどログ積みしているところなのでご覧頂くと面白いかと思います。
    PS:「明和電機」風のプロフィール写真、最高です(喜)

  2. かわよし より:

    カツさん、はじめまして。
    コメントありがとうございます。
    うちも10ヶ月の娘がいるので、順番に子守をして入浴しています。
    ログハウスかっこいいですねー。うらやましいです。
    ブログ時々のぞかしてもらいますね。
    http://white.ap.teacup.com/gekire2/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA