台風13号一過、我が家の枯れた松の木折れる

台風13号が通過した翌朝、ポストに新聞をとりに行ったら、玄関の松の木が折れていました(^_^;)
200609200004.JPG
この松の木は、2年前ここに引っ越してきた時から既に枯れていて「切ったほうがいいのかなあ」とずっと思っていたので丁度良かったかも(*^_^*) 車に倒れなかったのも幸いでした。


敬老会で真理香たち幼稚園のみんなが「ええじゃんSANSAがり」を踊る予定でしたが、台風のため中止になりました。
200609200001.JPG
写真は金曜日のリハーサルの様子。本番が観たかったなあ。
昨日は一転してとてもいい天気でした。
200609200003.JPG
すごい大きい入道雲です。まるでアルプスの雪山のようでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA