今日の中国新聞 あの男もM

我が家は最近まで新聞をとっていなかったのですが、ここ1ヶ月くらい前から地方紙の中国新聞をとっています。
といっても妻が読んでいるくらいで、僕はほとんど見てなかったのですが、
今日なにげに見たら、テレビ欄にこのような↓文字が目に飛び込んできました。

『 あの男も、M 』
え!なんじゃそりゃ!マゾの広告かあ?


下のほうに目をやると、

どうやら、もみじ銀行のカードローンのことをM-BRANDといい、MはもみじのMをあらわしているようです。
なーんだ、なんかがっくし。てっきりSMの広告かと思って、びっくり損でした(^_^.)
他の記事もみてみます。ホワイトバンド流行ってるのね。うちにも一個あります。

ホリエモンさんの個人演説会の広告もありました。

新聞て時流を現しているんだなあと、37歳になって気づく僕でした(^_^.)

今日の中国新聞 あの男もM”へ3件のコメント

  1. みく より:

    かわよしさんはじめまして!
    どこからかだったか、こちらのサイトに行き当たりました。
    ・・で、先にあなたにお声をかけておかなければいけなかったかなぁって思い、記事には直接関係ないのですがコメントさせていただいた次第です。 ふるさとあたりで知った人はいないかな・・って思ったりしていたんですが。 リンクして頂いていたんですね、ありがとうございます。 GONさんとはブログを通じて知っておりました。
    今日原山美智子さんのところを拝見しコメントさせて頂いたのですが、それもあなたのお陰かと。 お声もかけずに申し訳ないです、すみません。 縁を作って頂いてありがとうございます。お近くならパソコンの事も色々お聞き出来るのに残念です。
    また時々お邪魔させていただきますので(素通りのこともありますが)よろしくお願い致します。 長々すみません。
    ホリエモンさんのことは全国的に話題になっていますし、大阪でも亀井さんとの対立は大きな興味と話題です。

  2. 因島のあゆ より:

    かわよし家に新聞がある事に驚きました。
    ドラマを見れない私は、新聞の番組案内で想像しながら、楽しむしかありません。トホホ。。

  3. かわよし より:

    >みくさん
    はじめまして、こちらこそ勝手にリンクしてすいません(^。^)
    いいご縁ができたようでうれしいです。
    >あゆさん
    確か7月から取ってます。あんまり読んでないです(^_^.)
    もったいない、もったいない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA