2月の我が家

1月末にアパートから、隣の一軒家に引越ししました。広くて寒いです(^_^;

石油ファンヒーターを2台買ったり、オーブンレンジを買ったりと結構出費がかさみますです。

パンを焼き中のSHARP オーブンレンジRE-WB30

さて、そんなこんなの我が家の2月前半の簡単な報告します。

2月3日・節分の日

娘の真理香と一緒に鬼になってVサイン。

2月14日・バレンタイン

奥さんと真理香と奥さんのお姉さんにチョコをもらいました。

感謝状をもらう時みたいに真理香からチョコをもらうわし。

2月17日・よし成

賢司さんあゆさん夫妻とよし成に飲みに行きました。

といっても、らまさんが飲みたそうなので帰りの車の運転のため、僕はあがりを三杯ほどいただいただけすけど(^_^;)

賢司さんは中ジョッキで、あゆみさんは大ジョッキ!気さくでがんがん飲む姿がかっこいい!

僕はビールだとコップ2杯くらいで気持ち悪くなるので、飲める人がかっこよいのです。

僕と岡野夫妻の3人ともが火星人(細木和子の六星占術)だったのでびっくり!

あゆみさんをはさんでドラム談義に花を咲かせる賢司さん(左)とハジメくん(右)。賢司さんはハジメくんのドラムの師匠なのです。

きなこ餅にはまっています

料理がまったくできん僕でも「きなこ餅」は簡単にできるのでよく作ります。

1回に4個ほど食べてしまいます。ますます太ってすまふ(^_^;)

ムーンライトスティックで肩たたき

最近肩こりがつらく、娘のムーンライトスティックを借りて肩をたたいてます。スティックの先が痛気持ちいいのだ。

ムーンライトスティックで肩たたき ムーンライトスティック

ムーンライトスティック=バンダイ製。セーラームーン実写版のヒロインが使っていた武具です。

川野家の新居生活は妻のらまさんのブログによく書いてます。おひまな方はどうぞ。

2月の我が家”へ5件のコメント

  1. これが、噂のオーブンですかー!いいな~!うちのも古いんで、買い換えたいけど、他にも色々欲しい物あって・・・酒代は気にしないけど、他はケチる変なやつですっ!
    男の人って、餅好きな人多いですねー。きなこ餅は、賢ちゃんも好きみたいです。
    自分達の写真!(∂▼∂)!照れくさいですねー!美しすぎて・・・(-゛-メ) ヒクヒクまたいきましょうね!

  2. かわよし より:

    今朝も4つ食べました。昨日は6つ食べました。最近は午前中の主食になってます(^J^)

  3. 猫神博士 より:

    引越しおめでとうございます
    広くなったのは嬉しいけれど、寒いのはつらいねぇ。
    ムーンライトスティック良さそう!欲しいっ。私ひどい肩こりでひどすぎて痛みを感じないぐらい。猫太郎のせいですよ。

  4. 猫神博士 より:

    きなこもち私も大好き。きなこの素、大豆は健康にいいらしい
    でも食べすぎはきをつけてー。

  5. かわよし より:

    きなこ餅今日も3つ食べました。2月の朝食はほとんど、きなこもちでした(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA