ジュンスカイウォーカーズとミライさん

踊りの好きな池田さん宅にデジカメやプリンターの設定やブログの指導などに行きました。

パソコンのある部屋は娘さんの部屋でJUN SKY WALKER(S)ジュンスカイウォーカーズのポスターが貼ってあったりして懐かしかったです。

ベースの寺岡呼人さんは僕の大学のゼミの先生の息子さんで、友部正人さんが福山のポレポレでライブをした時にトイレですれちがったことがあります(^_^;


娘さんの名前は「未来」さん。

今は大阪の心斎橋で「アカリ ヘアメイク」というヘアサロンをしています。

二階の窓から見た景色。近隣の島の花火もよく見えるそうです。

池田さん宅玄関の未来さんが高校時代の作品。かっちょいい!
関連リンク
アカリヘアメイク – 池田未来さんのヘアサロン
マっちゃんの趣味 – 池田松美さんのサイト
島の舞姫 – 池田さんのブログ
因島情報ネットワーク iinet – 池田さんが所属しているボランティアのパソコン教室。僕もスタッフです。
寺岡呼人ワールド – 寺岡呼人さん
撮影日付: 2005/02/13

ジュンスカイウォーカーズとミライさん”へ2件のコメント

  1. まっちゃん より:

    いや~お恥ずかしい~・・・・朝はやかっかったのですっぴんだし、部屋はかたずけてないし、ボロを見られちゃった!
    でもホンと有難うございました。色々教えていただき助かりました。その上娘の事まで紹介して頂き・・・感謝、感謝(^^♪
    パチパチ周りでシャッターの音がしてたので何してるのかと思ったら、ジュンスカのポスターなんてよく見つけましたね。
    寺岡呼人さんのファンだったようです。

  2. かわよし より:

    すっぴんとは気づきませんでした(*^_^*)
    今度の日曜がんばってください。僕も行きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA