よし成で豚カツ定食のあとハジメスタジオでまったりする

向島のみんちゃんが遊びに来た。晩飯は田熊町の寿司店よし成でそれぞれ定食をいただく。

僕は豚カツ定食。

たらふく食べて腹いっぱい(*^。^*)

そのよし成の職人で僕の同級生の岡野ハジメ君が仕事が終わるのを待って彼の家に遊びに行く。
ハジメ君の部屋はスタジオみたいになっていてレコーディングしたりできる。
ドラムを教えてもらうみんちゃん。

ハジメ君のベットでひたすら眠る猫。全然動かなかった。

ハーデディスクレコーダーとかiMacとかレコディング機器とかiBookとかiPodとかInfoberとか

その後、いろんなCDを聞かせてもらいながら、中学生のような会話を深夜遅くまでしました。
そんな30代4人と3歳1人。こういうのひさしぶり。

撮影日付: 2004/12/17
関連サイト

よし成で豚カツ定食のあとハジメスタジオでまったりする”へ1件のコメント

  1. らまblog より:

    晩ご飯は寿司屋でとんかつ定食。

    昨日の晩御飯は因島市田熊町の『よし成』に とんかつ定食と寿司を食べにいきました…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA