モブログはじめました

かわよしblogにモブログをつけました。っていうか先月から試験稼動の「moblogパソコンのある風景」を「かわよしblog」に統合しました。
メールでブログを投稿できるので簡単です。普通、モブログと言えば、携帯電話やモバイル端末で投稿するのが一般的ですが、僕はパソコンからメールを送って更新しています(^_^;) 添付で画像をアップロードできるのが楽々でうれしい!
というわけで「かわよしblog」の雰囲気がちょっと変わりますがどうぞヨロシク。更新は多くなると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA