因島八朔倶楽部、再始動

因島ロッジで因島八朔倶楽部の役員を決めました。何故か僕は副代表になってしまいました(^_^;)


撮影日付: 2004/12/12

因島八朔倶楽部、再始動”へ3件のコメント

  1. うさ より:

    こんばんは!八朔倶楽部の副代表おめでとうございます!
    因島ロッジ6日の日に泊まって来ました☆
    スイートルームですごく良かったです♪
    そういえば、わたしが連載している誌の雑誌が
    あるんですが、(詩と写真のコラボレーション)
    来年の号に、先日因島で撮った本因坊秀策の前の
    遊歩道を抜けたところの幼稚園のジャングルジムを
    掲載しようと思うのですが、そういうのは許可
    いるのでしょうか???

  2. かわよし より:

    ロッジにスイートがあるとは知りませんでした(^_^;)
    許可はいらないと思いますが、
    気になるようでしたら、
    市にメールで問い合わせたらいいかもです。
    因島市のホームページからメールが出せます。
    http://www.city.innoshima.hiroshima.jp/

  3. うさ より:

    ロッジのスイートはすごくいいですよ~♪
    原稿があがって、写真決定したら問い合わせして
    みようかなと思います☆
    どうもありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA