因島サークルK中庄店で朝カフェ

寝坊して朝飯を家でたべれなかったので
サークルK中庄店でパニーニとコーヒーを買う。
そのままサークルKの駐車場で隣の岡野写真館の
「祝NHK紅白出場ポルノグラフティ」の
横断幕を見ながらブレックファースト。
車の中は小さなカフェ。うまいよ、まじで。
撮影日付: 2004/11/03

因島サークルK中庄店で朝カフェ”へ5件のコメント

  1. いず より:

    すごいです!!!
    私はポルノグラフィティのファンで初めて「岡野写真館」が
    見れました!!!ありがとうございます!!!!!!
    感動です(泣)一度因島行ってみたいものです。。

  2. 桜子 より:

    こんばんは。あゆさんところから飛んできた桜子です。
    ブログには前からお邪魔しました♪
    初めてのカキコミです。
    やっぱ因島は綺麗ですね!
    大阪にいたころ、人間関係とか仕事とかの重圧で
    やんなったころ旅行へ行ったのがきっかけでポルノを
    知ったのでした(*^^)
    うわさの写真館。
    垂れ幕 素敵ですvv

  3. かわよし より:

    いずさん、桜子さんはじめまして
    喜んでもらえてうれしいです。
    この場所はよくファンの人がしまなみレンタサイクルで
    訪れているのをみかけます。
    紅白出場たれまくをバックに
    シャッターをおしてあげたこともあります。
    そうそう、男性ファンはみたことないなあ(*^。^*)

  4. みか より:

    初めましてー!岡野写真館の画像が見れて嬉しいですv(`∀’v)
    今度訪れたいのですが…因島内にあるんですか?よかったら、町を教えて下さいo(><)o

  5. かわよし より:

    >みかさん
    因島中庄町にあります。サークルKの隣です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA