チェブさん遊びに来るの巻

らまさん(妻)の友達のみんちゃんがそのまた友達のチェブさんと遊びに来た。
みんなで漫画のキャラクターを描いて誰が一番似ているかというゲームをした。
dc090528.jpg
順位をつけるのは真理香(娘もうすぐ3歳)。大体順位は決まっていて
1位はらまさん(妻)、2位はチェブさん、3位はみんちゃん、4位がわしでした(;_;)


チェブさん
dc090531.jpg
チェブさんは本当は”しの”という古風な名前なのだけれど、チェブラーシカに似ている(?)からチェブなのだそうだ。
真理香とすごい遊んでくれた。天花先生になれそうだった。
dc090538.jpg
我が家にはマッサージチェアがあります。30万円くらいでこの前ローンが終わったばかりのあんま機です。
誰か遊びに来ても、あんまりアンマ機にかかってくれないのですが、チェブさんはしてくれました。
うれしくて撮影してしまいました(^_^;)
みんちゃん
dc090532.jpg
いつも遊びに来てくれるみんちゃん。今日は尾道の景色のTシャツを着てました。

チェブさん遊びに来るの巻”へ2件のコメント

  1. 猫神博士 より:

    お絵かきゲーム楽しそうだー!きっと大爆笑だったんだろうな。審査員は厳しいかな。あんま機、私ならバッチリ使って差し上げますよ!!

  2. かわよし より:

    意外とみんなコッてないんでしょうかねえ。それとも遠慮してるんだろうか。僕ならマッサージチェアがある家だったら絶対させてもらうのに(^。^)
    らまさんは痩せているためマッサージチェアをすると痛いようです。逆に僕は肉があるのであんまし利きません^_^; マッサージチェアは中肉の人向きらしい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA