フレッツADSLモアスペシャルを申し込みました。

NTT西日本のフレッツサイトをみたら、フレッツADSLモアスペシャルの事前受付をしていたので116に電話して申し込みしました。開通は来月の中ごろかと思いきや、今月末の8月31日に工事が決まってしまいました。


僕は今フレッツADSLモアを利用しています。下りが40M(上がり1M)のサービスですが、うちは基地局から2.5キロで6M前後です。
フレッツADSLモアスペシャルは下りが44Mのサービスで、モアの40Mとあんまりかわりませんが、上りが5Mになります。自宅サーバーを公開しているのでこれはありがたいです。下りもはやくなるとええのう。
ちなみに116は光(Bフレッツ)は申込は受け付けてくれますが、いつになるか、半年後か、何年後か、全然わからないそうです(8月20日現在)

One thought on “フレッツADSLモアスペシャルを申し込みました。

  1. フレッツADSLモアスペシャル開通。上りが1Mしか出んよの巻

    フレッツADSLモアスペシャル開通しました。下りの体感は今までどおりで、平均6M…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA