iPhone5 SoftBank版 因島でLTEはどの位入るんか?

やっとiPhone5(SoftBank版黒16G)が来ました。10月1日に予約して26日に来たので約1か月待ちでした。

SoftBank 4G LTEという高速な回線で接続できる iPhone5ですが、我が家(因島田熊町竹長区)では、LTEでは繋がらなくて3Gでした(^^;)

IMG_2709

そんなこんなで、因島島内でSoftBank 4G LTEが入るかチェックしてみました。


土生町全域~田熊町金山港までLTEのエリア

まずは土生商店街。バリ5でLTEが入ります。

因島総合病院前(病院内も)もLTEが入っていました。

IMG_6578

内海造船田熊工場跡地前ではSoftBank 4G LTEがバリ5で入ってます。

因島モールはどうなったんでしょうかねえ。

IMG_6568

金山港でもバリ5でした。

IMG_6569

竹長区の生協センター付近ではLTE接続ならず。どうやらLTEは金山港あたりまでみたいです。

IMG_6570


三和ドック~しまなみビーチもLTEばっちし

重井町の三和ドック当たりから大浜町のアメニティプールの駐車場や一福屋食堂でもLTEバリ5でした。大浜公民館あたりはLTEが入らず3Gでした。

IMG_6579


土生町長崎桟橋・生名島立石港も

土生の長崎桟橋でもLTEばっちし。

IMG_6628

最近できた生名島立石港ビルの中でもLTEがバリ5でした。

IMG_6629

中庄町は全然SoftBank LTEは入りませんでした(^^;)

三庄、その他のところはまだ行ってないのでわかりません。後日掲載します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA