ネーチャーメイドでオンラインショッピング

最近、目の淵の皮膚が切れてしまい、痛いです。
ここ数年、目や口の回りや皮膚が弱く、
春先とか、ちょっと疲労が重なると
とびひや、ヘルペスになってしまいます。

ということで地元のドラッグストアひまわりサプリメントを買いに行きました。
サプリメントを買うのは初めてでどれにしようか迷いましたが
たくさんあり過ぎてよくわかりません。
店内のポップで「ネイチャーメイド」ホームページから
自分に必要なサプリメントがチェックできるというのがあったので
さっそく、うちのパソコンからやってみました。

大塚製薬「ネイチャーメイド」ビタミンチェック
http://www.otsuka-plus1.com/check/vitamin/

10くらいの質問事項に答えるだけで、
自分に必要な種類のサプリメントが判明します。
わかりやすくて、簡単でした。

そのまま「ネイチャーメイド」を注文することもできます。
これを期にサプリメントをためしてみようと
6000円(!)くらい注文してみました。

そのサプリメントが今日届きました。
並べると結構あります(~_~;)

これが1日飲む量です。(@_@;)

いっぺんで飲みきれず、5回に分けて飲みました。
お茶だけで結構、おなかが太ります。

効果あるとええのう。

ネーチャーメイドでオンラインショッピング”へ6件のコメント

  1. COBRA より:

    サプリメントだけでお腹がいっぱいになりそうですね。私も『ビタミンチェック』させてもらいました。参考になりますね。

  2. kawayoshi より:

    量が多すぎて、毎日きちんと飲むのが億劫になってきました(~_~;)全部いっぺんに飲むはつらいので量を適当に減らして飲んでいます。そのせいか調子はいいような気がしています。あとは適度な運動かな。

  3. 赤尾 より:

    ものすごくご無沙汰していましたなんか調子悪そーですねサプリメントで胃を壊さないように気をつけてね!皮膚が弱いということですが 石鹸とか弱酸性のものにしてますか?また甘いものを食べると身体の中でビタミンがこわれるので 腹7文目8文目がいいよ。ところでHPできました*^^*宣伝してやってください*^^*

  4. 猫神博士 より:

    ウチもネイチャーメイドは色々揃えてのんでまつ。今チェックしたら、カルシウム、葉酸、アイアンだって。アイアン飲むとおなか壊すから飲まなくなったよ。授乳中だからこんな結果なんだろうな

  5. kawayoshi より:

    お久しぶりです。赤尾さん。お元気そうでなりよりです。ホームページ拝見しました。お店出したんですね。すごいなあ。因島関連リンクからリンクしときますです。サプリメントを多くとると胃が悪くなるんですか!?う、やばい!最近は朝晩2回に分けて飲んでいます。石鹸は妻が「ねんどの石鹸」を通販で買ったのを使っています。甘いものは大好きで、しょっちゅうたべてます。おかげでぶくぶくですが、ひかえなくては!

  6. kawayoshi より:

    猫屋敷さんもネイチャーメイドだったのね。CMが小池栄子で印象的だったので心に残っていてこの商品しました。ちなみ僕はカルシウム EPAwithDHA ビタミンC ビタミンEでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA