2メガピクセル携帯

思い切って2メガピクセル携帯を買ってしまいました。機種はAUのA5403CA。カシオです。

2メガピクセルでオートフォーカス。充電器がクレードルになっていてパソコンとUSBケーブルでつながっていて、充電器におくだけでパソコンに転送してくれます。超便利。これでブログの画像掲載もらくちんちんです。

よくないところ

カメラの追従性が悪いです。明るい場所では問題ありませんが、ちょっと暗い場所だと極端に悪くなります。てぶれしまくり。この点は次期モデルに期待といったところでしょうか。1年はがんばって使おうっと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA