17インチ液晶モニター買いました。

先週、アマゾンで17インチ液晶モニターを買ってしまいました。機種はSONYのSDM-X73です。

今までSONY15インチ液晶モニターを使っていたのですが、作業領域が手狭に感じていたので、広くなってうれしいです。狭額縁でかっこいいし、操作性や3台パソコンが接続できる設計や配線や端子も便利です。もちろんスピーカー内臓です。

が・・・字が小さいっす。17インチで解像度1280*1024はつらいのう。目がちかちかする。もちろん同じ解像度の19インチがいいのだけど、こちらはぐっとお値段がはるし。うむむ。

17インチ液晶モニター買いました。”へ2件のコメント

  1. 20インチ液晶

    昨日、ついに20インチ液晶モニターを発注しました!
    清水の舞台から飛び降りる気持ちで、エイッとネット通販で申し込み。今日ローソンで支払いも済ませました。
    も…

  2. 通販ブログリンク集、ショッピングブログネットと申します。
    誠に勝手ながら、このページへリンクさせていただきました。掲載内容に誤りがある、またはご迷惑でしたらinfo@shoppingway.jpまでご一報下さい。よろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


回線や端末

前の記事

YahooBB 解約