ナショナルモミモミ

img20020922001317.gif

夕方、CDラジカセかカメラ付きケータイでも物色しようと市内の大型家電店デオデオ因島店に行ったところ展示中のマッサージ椅子の試用してみたら、これがすごい気持ちよく中でもナショナルモミモミリアルプロという機種の足もみ機能がすばらしく店員さんと話をしているうちに、モミモミリアルプロを注文、支払い手続きをしてしまいました。(頭金5万円、残りを毎月1万づつ20回払い!)週明けには配達されるようで、楽しみです。

夫婦ふたりとも肩こり背骨こりがあるのでマッサージ椅子は以前から欲しくてたまらなかったのだった。
ナショナルモミモミリアルプロについて詳しくは http://www.mew.co.jp/wellness/momimomi/ をご覧ください。

検索してみるとモミモミリアルプロは大評判みたいで大ヒット商品みたいだ。よそさまの日記ページにモミモミリアルプロのことが書いてありました。

↓↓↓↓

http://www.hm4.aitai.ne.jp/~takapon/Sdiary2002-1.html

希望小売価格350,000円(税別)だけどネット通販でやすいところでは188,000で売ってるとこもありました。こういうものって値段にばらつきがあるのかのう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA