iPadでレンタルビデオ

11:33  土生でパソコン設定中なう。ちょっと寒いっす。

IMG_2768

12:33  今日の昼飯、妻の特製生姜焼き定食なう。iPadでレンタルビデオが見えるようになったのでテンションがあがる(^。^)

IMG_2770

 21:27  妻がiPadのiTunesでSEX and CITY2日本語吹替版をレンタルしたらダウンロードが始まった。え!ストリーミングじゃないん?2.1GBなり!ダウンロードに1時間かかる。我が家は光だけどADSLとかだともっとかかる。レンタルはストリーミングもありにしてほしい。

 IMG_2771

 01:45  パソコン(windows)のitunesで「野生の証明」の予告編(プレビュー)をみてます。薬師丸ひろ子出てこんかった。高倉健もちらっと出ただけ。あんまり予告編になってないよ。

01:50  妻はベッドで寝ころびながらiPadにダウンロードしたセックスアンドシティを見終えたようです。テレビの前に束縛されないというのが良いと妻は言ってました。ダウンロードしてるのでネット環境がないところでも見れるのも良いとのことでした。

01:54  ちなみに「野生の証明」は200円でレンタルできます。旧作でこれくらいの値段なら良いじゃん。あとは子供の好きそうなアンパンマンやセーラームーンもレンタルできるようになればいいなあ。

iPadでレンタルビデオ”へ2件のコメント

  1. 音八 より:

    こんばんは。私もipadのレンタルビデオを楽しみに
    してました。クレジットカードは嫌いなので、いったん
    カード情報を削除して、iTunesカードを買ってきました。
    これなら安心してビデオがレンタルできますもんね。
    で、この週末あたりからビデオざんまいと
    思ってましたが、ダウンロードに一時間かかると聞いて、
    ちょっとひきました。
    そうですか。貴重な情報ありがとうございます。
    明日の夜でも初ダウンロードしてみようかな。

  2. かわよし より:

    はじめまして、音八さん。お返事遅くなりました。
    クレジットカードで一旦登録して、あとはItunesカード。
    そういう技が使えたのですね。勉強になります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA