昨晩、西華園で食べきれなくてテイクアウトしたおかずで昼ごはん。2度楽しめて、まいうー。drikinさんと瀬戸さんの対談動画をみながらいただきました(^^)食後にローソンのあんこずっしりどら焼きもいただきました。#西華園 #あんこずっしりどら焼き #drikin #瀬戸弘司

昨晩、西華園で食べきれなくてテイクアウトしたおかずで昼ごはん。2度楽しめて、まいうー。drikinさんと瀬戸さんの対談動画をみながらいただきました(^^)食後にローソンのあんこずっしりどら焼きもいただきました。#西華園 #あんこずっしりどら焼き #drikin #瀬戸弘司

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA