昨日(6月9日)夕方にアベノマスクが来ました。ポストに入っていました。気付かなかった。今日届いた因島商工会議所所報と尾道市広報。二誌ともコロナ禍が特集されている。記念に一緒に撮影しておこう。ついでにハゲかけたモンスターボールplusも一緒に(^^) 今日から中国地方も梅雨入り。因島は今のところ強い雨は降っていないけど、明日から本格的な雨になる模様。今年は水害になりませんように。#アベノマスク #因島商工会議所 #尾道市 #モンスターボールplus #ポケモンGO #pokemongo

昨日(6月9日)夕方にアベノマスクが来ました。ポストに入っていました。気付かなかった。今日届いた因島商工会議所所報と尾道市広報。二誌ともコロナ禍が特集されている。記念に一緒に撮影しておこう。ついでにハゲかけたモンスターボールplusも一緒に(^^) 今日から中国地方も梅雨入り。因島は今のところ強い雨は降っていないけど、明日から本格的な雨になる模様。今年は水害になりませんように。#アベノマスク #因島商工会議所 #尾道市 #モンスターボールplus #ポケモンGO #pokemongo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA