ドラクエウォークの世界は雪が降っているけど、ポケモンGOの世界では降っていません。実際の世界では12時頃ちょこっと降りましたが、今は降っていません。#ドラクエウォーク #ポケモンgo #dragonquestwalk #pokemongo #因島

ドラクエウォークの世界は雪が降っているけど、ポケモンGOの世界では降っていません。実際の世界では12時頃ちょこっと降りましたが、今は降っていません。#ドラクエウォーク #ポケモンgo #dragonquestwalk #pokemongo #因島

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA